バイブで…俺の妹の膣奥がこんなに開発済みなわけがない

彼氏ができて1年以上……非処女なのは覚悟していたが、バイブでオナニーして感じるなんて……俺の妹の膣奥がこんなに開発済みなわけがない。繁殖適齢期だし、エッチに興味があるのも分かる。でも、膣奥でイッていいのはお酒同様、20歳を過ぎてからという法律を誰か作って!

ちょっと生意気でもいい。おっぱいが大きく成長しててもいい。クリトリスオナニー大好きだってかまわない。彼氏がいて、非処女でも我慢はする。でも、妹は膣奥でイッてはいけないのだ!!!!! 膣奥でイクことができたら、もう立派な大人、お兄ちゃん大好きなんて言ってくれなくなるに違いない。とにかく、妹は膣奥でイッちゃだめ! 膣奥は20歳からというマニュフェストを掲げる政党があったら迷わず投票する。どうせ、誰に投票しても国会なんてへたな漫才=閣僚のボケと質問者のツッコミしかやらないところなんだからw


キーワード: , 玩具

2011年03月04日 11時25分