僕のママよりフェラが上手な女にはまだ出会ったことがない

中学生になってもママと一緒にお風呂に入っていた。ある日突然、下半身にこれまで感じたことのなかった衝動が。勃起してしまった僕のちんぽをママはうれしそうに咥えてくれた。その日から毎晩お口でしてくれる。僕のママよりフェラが上手な女にはまだ出会ったことがない。

母親は息子の性の目覚めを警戒するちお同時に自分は経験したことがない男の生理に興味津々。ある日、息子の部屋を掃除していると、エッチな雑誌を見つけてしまったママ。息子がそれを見てオナニーしているんだと思うと、たまらなくなって自分もオナニーしてしまう。夢中で自慰に耽る姿を息子に見られてしまったママ。でも、性の快楽を知る体は絶頂寸前で昇りつめることを止められない。いけないと知りつつ息子と関係を持ってしまう「近親相姦 母のうなじ」。母は息子の体におぼれ、息子は母の熟した技にどっぷりハマっていく。

キーワード: フェラチオ, 母親

2011年03月04日 10時10分