寝ている黒猫を起こさないように乳首をクリクリッとする京介

もともと、妹大好きなお兄ちゃんと、兄想いの妹による禁忌の愛を描いたストーリーは、萌えという言葉の発生以前からあり、萌えジャンルの中でも黄金パターンの1つとされているが、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「ヨスガノソラ」が火をつけたブームは今もなお続いている。一部では妹と一線を越えてしまうことを、「ヨスガる」と表現することもある。烏合ノ衆の「堕ちる小さな黒い猫」も、そんな作品の中の1つで、浮気をするお兄ちゃんに歯がゆい思いをする桐乃が上手に描かれている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

堕ちる小さな黒い猫では、タイトルどおりゴスロリっ娘の黒猫があくまでメインであり、桐乃の部屋で疲れて寝てしまった黒猫に京介がいたずらをする。黒猫は、ゴスロリ衣装もかわいいが、キャラクターの特徴をよくとらえた澄んだかわいらしい声にもグッとくる。声優はAngel Beats!の天使の声を担当した花澤香菜さん。本作品も、アニメの声を頭に浮かべながら読み進めると、ストーリーに引き込まれ、自分が黒猫を犯している気分に浸ることができるぞ。まだ眠っている黒猫の小さくてかわいいおっぱいをながめ、乳首をクリクリっとさせ、京介のようにおもむろに吸いつくのだっ!

堕ちる小さな黒い猫
烏合ノ衆
まぶいえぐり
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 [Blu-ray]
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ザ・コンプリートガイド
ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹
Angel Beats!

キーワード: 烏合ノ衆, 俺の妹がこんなに可愛いわけがない, 少女, 乳首

2011年03月03日 14時03分