男性恐怖症の伊波まひるが小鳥遊の調教で露出メス奴隷化

北海道某所にあるファミリーレストラン「ワグナリア」に働く男女の日常を描いた、高津カリノの「WORKING!!」は、登場する女性キャラが個性的かつ親しみやすく非常に面白い。昨年はアニメ化も果たし、2期放送の開始が待たれている。 Studio★ParM の「正しいペットの作り方(下巻)」 は、 WORKING!! に登場する女性キャラを、主役の小鳥遊宗太が凌辱するエロパロ漫画だ。

前作では、ロリ巨乳な先輩キャラ・種島ぽぷらが小鳥遊宗太の調教に堕ち、仕事中にもかかわらず店内でチンポを欲しがるまでになったが、今作におけるターゲットは男性恐怖症のぶんなぐりキャラ伊波まひるだ。いつもは、伊波さんに殴られているばかりの小鳥遊宗太だが、セックスとなると人格が変わる。店内におけるぽぷらとの濃厚セックスを目撃した伊波さんは、小鳥遊宗太に2人の関係を問いただす。詮索されることにムッとした小鳥遊宗太は、眼鏡を上げ伊波さんを拘束しお仕置きをすることにした。身動きが取れなかくなった状態の伊波さんは、極太チンポを喉の奥まで咥えさせられたあと、キッチンに前のめりの格好で処女を奪われる。その次の日から、伊波さんは至るところで拘束され目隠しプレイで犯され、いつしか男性恐怖症も治っていた。もともと極端に振れる性格なだけあって、セックスに目覚めたあとの伊波さんは大胆だ。公園における露出プレイ、ワグナリアにおけるぽぷらとのチンポ争奪戦など、いつでもどこでも小鳥遊宗太のチンポを求めるメス豚と化していった。なお、伊波さんのほかに、山田も小鳥遊宗太の肉奴隷と化しているので、そちらも楽しんでほしい。

正しいペットの作り方(下巻)
Studio★ParM
正しいペットの作り方(上巻)
WORKING!!(9) (ヤングガンガンコミックス)
WORKING!! 1 [DVD]

キーワード: 奴隷, 露出, おっさん, 調教

2011年03月03日 16時44分