将来の夢は新体操選手の妹は羞恥心が芽生える前で大変

将来の夢は新体操選手という妹。毎日、練習の成果をお兄ちゃん相手に発表してくれる。まだ羞恥心が芽生える前の年頃なので、レオタード姿で大きく脚を開いたり、ほのかに膨れむ胸のラインを見せつけられて、女体への興味渦巻くお兄ちゃんの心中は穏やかではいられない。

山口百恵や松田聖子、中森明菜などの昭和のアイドルが大好きだという中学生アイドル、百川晴香の「思春期なう」という作品の一部。体がやわらかいなぁと思っていたら、バレエは経験11年ということらしい。ブログの職業欄が「中学生」だったり、「まず家に帰ってすることはなに?」への答えが「制服を脱ぐ。」だったり、なんかこの娘、大好きかもしれないwww DVD第2作目となる「としごろ」も予約開始されている。

キーワード: 恥辱,

2011年03月03日 12時10分