しどろもどろなアサミンがジョジョ並みに流暢な淫語を喋る!?

施川ユウキの「がんばれ酢めし疑獄!!」は、キャラクターが特徴的で、一部の層に熱烈な支持を受けたナンセンスギャグ4コマ漫画だ。雨山電信社の「PROPAGANDA A」には、「二人で子供作ったりとかしよう! 将来的に!」「エロくてバンザイ!」などの名言でおなじみの女の子「アサミン」に光を当てた、おそらくこの世で1冊しかない同人誌だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

アサミンの特徴は、しどろもどろな口調で大胆な台詞をズバッと言ってしまえるところ。PROPAGANDA Aでも、淫語を含む言いにくい単語を、グチャグチャな話展開の中で言っちゃってるぞ。しかし、エッチのときのアサミンは別人のように流暢な言葉をしゃべる。まるで百戦錬磨のビッチのようだが、そのギャップがたまらない魅力になっている。屋上で2人きりになりパンチラを指摘されたアサミンは、「ロマ! ろ、ろ、ロマンチック? な! カンジのシチューエーション?」「パンツ? ああ! …え、えと」などといつものような口調なのだが、それが男のチンポを足でつかむやいなや「私の顔をまっすぐ見てイクって言ってくれないと射精させてあげませんよ?」などとのたまったりするもんだから堪らない。これは、イケますよ! 萌えですよ!

がんばれ酢めし疑獄!!
雨山電信社報 雨山電信のブログ
PROPAGANDA A
雨山電信社

キーワード: 雨山電信社, ジョジョの奇妙な冒険, 少女, 制服, 学園, おしっこ

2011年03月02日 14時42分