悪いオジサンと契約を交わし街角で客を引く援交少女まどか

中学校に通う「まどか」は、ある日不思議な夢を見る。そこでは少女が体を売ってお金を受け取るいわゆる「援交」が合法化されている世界だった。そして、まどかは「僕と契約して援交してほしい」と告げられる。翌朝、夢で見た援交少女が転校してきて、「援交してはならない」とまどかに警告する。メーモン谷の「まどかの援交日記」は、「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかが援交少女となりオジサンのチンポを咥えるエロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後、学校の帰り道にまどかは謎の声に呼ばれ、ビルの一角へ迷い込む。そこで見たものは夢の中で見た小さなオジサンの傷ついた姿と、彼を殴り殺そうとする転校生の姿だった。戸惑いつつも、死にかけたオジサンを助けたまどかは、お礼にと同じ中学生の先輩のところへ連れて行かれる。先輩は、両親を亡くし途方に暮れていたところをオジサンに拾われ契約を交わし、援交を始めたのだという。そこで、改めてオジサンに「僕と契約して援交少女になってほしい」と告げられ、まどかはその気になった。「オジサンを喜ばせる援交少女になりたい」。まどかは、自分を何の取り柄もない人間だと思っており、そのため「誰かを喜ばせるような存在になる」という願いを持っていた。しかし、その契約が取り返しのつかないものだと、まどかはこの時点では感じていない。まどかは、オジサンに客と寝るときの心得を教わり、その日から道端に立つようになった。

魔法少女まどか☆マギカ1 [Blu-ray]
魔法少女まどか☆マギカ (1) (コミックス)
まどかの援交日記
メーモン谷

キーワード: メーモン谷, 魔法少女まどか☆マギカ, 少女, ロリ, 魔法, 制服

2011年03月02日 17時11分