奴らのチンポを咥えさせられた毒島冴子は濡れるどころか…

宮本麗は追いつめられていた毒島冴子は、ゾンビと化した「奴ら」のチンポを咥えさせられ、ザーメンで喉が焼き切れそうな痛みを感じていた。不覚にも、冴子の股間は、強敵を前にいつになく濡れそぼり、太ももの内側を体液が流れ堕ちていた。三月乃七日の「学園猟奇録 MONSTER OF THE DEAD」は、「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」のエログロCG集。拡張、アヘ顔などに加え、流血、子宮引きずり出しなど非常に過激な表現が含まれているので注意が必要だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隙をうかがい逃げ出そうとしても、奴らの化け物のような力に動きを封じられ、身動きが一切取れなくなっていた。奴らは容赦なく、冴子のマンコに肉棒をぶっ挿す。「ぎ、おご、はがぁぁぁぁぁぁああ!」。あまりの痛みに流血しているのではないかと感じていたが、片腕を取られバックから挿入されているため、振り返るのもままならない。そのまま、膣内を何度もえぐられ、冴子は気絶してしまう。気が付くと、冴子は廃墟に放置されていた。奴らに喰われていないことをいぶかしがる冴子は、膣口に違和感を感じていた。なんと奴らのザーメンは知能を持ち、冴子の腰周りに器具を取り付け、膣口をどんどん拡張させていった。もはや冴子は抵抗する気もなく、膣口の痛みも感じなくなっていた。

学園猟奇録 MONSTER OF THE DEAD
三月乃七日

キーワード: 333, 鬼畜, スカトロ, 調教, 巨乳, 拷問

2011年03月01日 14時51分