ソープランドの内定を勝ち取った今どきのエロすぎ女子高生

偏差値のかわいらしい女子高生だって風俗ならば就職OKな時代もそう長くない。東南アジアの国のように、ルックスや性技によっては風俗にだって就職できないようになっていくかも。ソープランドの就職試験は、ディルドラブボディ相手に実技をアピールなんてことになる?

この娘がソープ嬢だったらお金が続く限り通い続けると思うのが「超高級中出しソープ嬢 仁科百華」。1億円バストを駆使しての秘技「7種類パイズリ」を楽しみ、即尺、くぐり椅子、潜望鏡フェラ、ローションマットやベッドなどソープの醍醐味が余すことなく味わえる。予約取るのがものすごく難しそうだけど、ちんぽを勃起させたままリダイヤルしまくっちゃいそうだ。

キーワード: 売春, 女子高生

2011年03月01日 09時41分