妹が処女じゃないと気づいたお兄ちゃんはパジャマを脱がせ

妹は処女じゃない。オナニーだってしている。無垢でかわいい妹は既に汚れたしまった。汚れてしまったのならもっと汚してもいいはずだと考えた妹大好きお兄ちゃんはパジャマを乱暴に脱がせて未成熟な胸に舌を這わせる。妹の反応が大人すぎてお兄ちゃんの暴走は止まらない。

「お兄ちゃん、アソコがヘンなの…」なんてことを言いながら妹大好きお兄ちゃんの初心でピュアな心を撹乱してくるかわいい妹とのロリマンからミチミチ音がするライフを描いたのが「妹の成熟がとまらない!! ~近親相姦~ もう処女じゃないもん」。パンツの上から身体計測、大人になりかけの未熟なクリをたっぷりイジってあっさりと一線越え。妹の淫乱さはさらに増し、アナル舐めまでしてくれる娘に……。妹はお父さんのことも大好きだったようで……家庭内寝取られに発展w

キーワード: 処女,

2011年03月01日 09時08分