膨らみかけの従妹の乳房はとっても柔らかく感じやすかった

カノジョができてエッチするようになっても忘れられないのが、子供のころに初めて舐めた従妹のおっぱい。ちょうどエッチに興味が出てきた時期で、従妹の膨らみかけのおっぱいが気になって仕方がなかった。「お兄ちゃんならいいよ」。そのときの記憶が、いまだにフラッシュバックする。

「お兄ちゃん、アソコがヘンなの……」。お兄ちゃん大好きな妹は、考えに考えた末、思い切った行動に出る。「どれどれ」と、未成熟な割れ目を開くお兄ちゃんもお兄ちゃんだが、妹はおにいちゃんにいじってもらってうれしくて仕方がない。「妹の成熟がとまらない!!~近親相姦~もう処女じゃないもん」は、主観カメラでお兄ちゃん視線を体験ができるAV作品。そのままパンツの上から身体計測となり、白の綿パンを穿いた幼いカラダからダラダラと淫汁があふれ出す。興奮したお兄ちゃんは、未熟なクリをたっぷりイジってハメ倒す。

キーワード: おっぱい,

2011年03月01日 01時08分