残業代は精液で。社長の巨根でずっぽしされるの大好きOL

社長はマッチョで巨根で絶倫。中小企業の社長だから夜遅くまで働いて頑張っている。マッチョな体が大好きなOLさんはそんな社長のお手伝い。残業手当ては出ないけど、かわりに巨根でずっぽししてもらう。絶倫だから毎日残業したって残業代が未払いだったことはないみたいだ。

爆乳大好き社長の一存で採用されたちちこちゃんはLカップ121cmの超乳の持ち主。ちちこちゃんはノーブラで出勤してくるし、ブラウスのボタンが止まらないのか胸の谷間を見せまくりだしで、社長は全く仕事が手に着かなくなり、先走り汁をパンツににじませながら毎日悶々とした日々をおくる。会社の売上なんかどうでもいいと一年発起し、爆乳OLのおっぱいに埋もれていく、ある意味潔い社長の生きざまを描いたのが「社長のエロエロ爆乳日記 ちちこちゃん Lカップ121cmのΦに出して」。エロすぎる爆乳社員は会社を滅ぼす?

キーワード: OL, 精液

2011年03月04日 10時11分