万引きJKの処女を奪い薬物を使って陵辱のうえアナル調教

公園で遊んでいた女の子を誘拐して監禁・調教・ハメ撮り。そのまま生オナホにして、最後は妊娠・腹ボテ。さらに、寝取りプレイもあり! 玲瓏の「お手軽彼女」は、ちょっと暇なときや寝る前など、お手軽に何度も使える実用性の高いセリフ付きエロCG集だ。全く違ったタイプの3人の女の子を、思う存分調教・凌辱できるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

主人公は、スーパーの店長をしている立場を利用し、従業員を使って好みの女性を万引き犯に仕立て上げ、弱みを握ってこれまで何十人もの女性を凌辱してきた鬼畜男。彼が抱き飽きた女は、性欲を持て余す若い従業員の精液便所と化す。今回のターゲットは、黒髪で制服からおっぱいがはみ出すほどの巨乳女子高生・優子だ。従業員たちは、いつもの要領で彼女のカバンに商品をソッと詰め込み、店を出るときに店長が呼びとめるという段取りだ。まんまと罠にかかった優子は、スーパーの奥にある部屋に連れ込まれ、処女を奪われてしまう。レイプ現場はムービーで記録され、それをネタに脅迫された優子はただヤられるためにスーパーに足繁く通うようになり、肉便器と化すまで犯され続けるのであった。ほかの2話は、爆乳ナースの授乳プレイと、公園で遊んでいた少女・美香の調教・監禁が楽しめる。

お手軽彼女
玲瓏
玲瓏 ray-raw

キーワード: 玲瓏, 奴隷, 孕ませ, レイプ, 調教, 輪姦

2011年03月28日 15時46分