突然の告白で舞い上がったJKがお礼にと廊下でハメまくりっ

男子2人に告白されたモテモテの彼女。放課後に呼び出されたときは、ちょっとは期待していたが、ビンゴ状態に脳内アドレナリンが出っ放し。体中の血液が逆流し興奮冷めやらぬ彼女は、お礼にエッチさせてあげるという暴挙に出た。用意されていたマットに横たわる彼女は人生のピークだ。

平凡を絵に描いたような冴えない高校生の僕と、僕には似ても似つかない可愛い妹。必要以上にベタベタしてきたり、際どい格好で家の中をウロウロしたり…思春期の僕は、妹のカラダにドキドキ!? 時には積極的に…時には献身的に…アノ手コノ手での妹の誘惑に、ついに一線を越えてしまうお兄ちゃんドリームを描いたのが「ダサくて女々しいお兄ちゃんが、なんか最近、妙にソソる件」。妹に欲情する変態な兄に萌える妹は全世界のお兄ちゃんの理想なのである。


キーワード: 女子高生

2011年03月14日 23時40分