男子高の修学旅行に添乗したバスガイドがH大好きだったら

修学旅行に添乗したバスガイドさんが、H大好きで、しかも童貞好き、さらには輪姦好きだったら……夜の旅館で、童貞男子を相手に大ハッスル。先生が見回りに来ても腰の動きが止められない。「すごいよ、すごい」と若くて元気なおちんちんを楽しんじゃうのであった。うらやましいw

麻美ゆまが男子高の修学旅行にサプライズ参加しちゃうのが「新米バスガイド麻美ゆまが、修学旅行にご一緒します。」。10代チンポは即応勃起!!クルマ酔い生徒をフェラ介抱、駐車中の無人車内でオナニー中に生徒がひとり戻ってきてラッキーSEX、宿でホッと飲酒中にやって来たクラス委員長を先生が居ぬ間に誘惑SEX、記念写真を撮りに浴衣姿で部屋に押しかけ調子にノッてストリップ&大乱交。参加したいぞ!


2011年03月25日 19時25分