歴代DQヒロインをHバトルで倒して艶かしい女体を制圧せよ

RPGは長時間主人公と行動を共にするヒロインに感情移入してしまうものだが、惚れたところでゲームの中で結婚するぐらいでエロゲーのようにハメるところまではいかない。クリムゾンの「DQディザイア」は、ドラゴンクエストの歴代ヒロインたち全9キャラクターとHバトルを楽しめるゲームだ。強いヒロインを徐々に性的に制圧していく過程を楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドラクエ8のゼシカは、いやらしい貴族たちに目をつけられ透明の箱に触手生物と一緒に入れられて見世物にされてしまう。「挿入された瞬間からイッてんじゃねぇか?この変態女」「そ…そんなっ!ダメッ!そんなの…! 何とか…何とか逃げないと…!ダメなのに…! ああっ! もう…! い…イクッ!」。ドラクエ4のアリーナは、好奇心から城を1人飛び出し、郊外で人さらいの集団に遭遇してしまう。男たちは、強がるアリーナの反応を楽しみながら、筆で全身に媚薬を塗り続ける。筆のなんともいえない感触がアリーナを責める。ドラクエ6ミレーユは、ガンディーノ王に再び捕まり、城内の秘密の風呂場でイヤというほど奉仕をさせられる。王はサディスティックな笑みを浮かべながら、ミレーユの身体にヌルヌルとした薬液を塗りたくる。ドラクエ5のビアンカは、花嫁候補だったフローラの送り込んだ性のプロたちの手で淫乱なメスに変えられてしまった。男のささやき声で耳朶を震わせられることすらも、高ぶった神経が鋭く捉えてしまうのだ。ドラクエ3の女賢者は、バシルーラで1人見知らぬ地に飛ばされてしまい、ならずもののパーティに騙され調教部屋に連れ込まれてしまう。ドラクエ4の踊り子・マーニャは、悪質なファンたちに囲まれ手足を固められて男たちのオモチャにされてしまう。男たちは嬉々として話しながらマーニャの身体と反応を堪能する。そのほか、散々こき使って解雇した使用人たちに復讐されるドラクエ5の3人目の嫁候補・デボラや、ドラクエ2のムーンブルクの王女、ドラクエ9でクエストをクリアすると仲間になる「ルイーダの酒場」のルイーダも登場するぞ。なお、バトルが面倒だという人のために、ゲーム中で使用している全CGとストーリーを見ることができる簡易HTMLが同梱されている。

DQディザイア
クリムゾン
同人サークル「クリムゾン」公式HP

キーワード: クリムゾン, ドラゴンクエスト, 中出し, レイプ, フェラチオ

2011年03月17日 14時35分