DQ8のツンデレヒロインに「中出ししなさい」と命じられる幸せ

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」のヒロイン「ゼシカ」は、名家のお嬢様で気が強い。そんなゼシカが、ツンデレぶりを大発揮するものの、最後はヤらせてくれるエッチなCG集が、「D-8」だ。ゼシカだけでなく、ミーティア、ゲルダ、バニー娘もエロエロだぞ~。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「バカみたい、必死になっちゃって。いいわ、挿入れさせてあげる」。ゼシカは、ベッドでもあくまでも強気だ。挿入させてくれると言ったものの、アナルに入れろと上から命じてくる。「あんたのチ○ポなんて、ウンコ同然なんだからお似合いじゃない」。ゼシカの生温かいマンコに挿入したいところだが、締まりのいいアナルで我慢しよう。「う、うぅっ!」。あまりにも気持ちよくて、しんぴのビスチェにぶっかけてしまった。ジェシカに、「サイッテー」と叱られるが、気持ちよかったからそんなことどうでもいい。ゼシカは気を取り直し、マンコを見せてくれた。約束とは違うが、目の前に無防備な姿をさらされて、おとなしくしている俺ではない。オマンコを見る振りをして近づき、有無を言わさずチンポを挿入した。「ちょっ、ヤダッ!? なに勝手にチ○ポいれてんのよ!」。はじめは怒り心頭だったゼシカは、膣奥を何度も突かれ気持ちよさそうに喘ぎ声を上げはじめた。息を荒げながら、「ちっとも気持ち良くなんか、ないんだからね!」と、あくまで強気だが……。最後には、「イッちゃうっ!! イクイクッ!! 出して! 出して! 中に出して!!」と、大変な変わりよう。それ以来ゼシカは、事あるごとに「さっさとゼシカ様のオマ○コに、中出ししなさいよっ!」と、相変わらず上から目線で俺に命じるのだった。

D-8
#
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

キーワード: #, ドラゴンクエスト, 顔射, 中出し, ツンデレ

2011年03月16日 15時16分