DMM.R18のオンラインSEXゲーム「春の乱交まつり」実施中

AV動画の配信と通販およびライブチャットの総合サイトである「DMM.R18」が運営するオンラインSEXゲーム「Virtual Sex Club」(通称SEXゲーム)が無料お試しキャンペーンと、オンライン3Pが楽しめる「春の乱交まつり」を実施中。期間は2011年4月6日定期メンテナンス前までとなっている。

バーチャルセックスクラブ(DMM.R18トップ左メニューから「SEXゲーム」をクリック)は、好きなときに好きなだけ女の子とセックスできる3Dバーチャル空間。仮想通貨で好みのキャラクターやポーズ、玩具、背景、衣装、アクセサリーなどを購入して思う存分エッチを楽しもう。無料で遊べるのは、キャンペーンページから入会登録した日から1ヶ月。入会登録には、クレジットカード番号が必要となる。ただし、無料お試し期間の終了日までに解約しないと自動継続され、次の1ヶ月分の利用料金が請求されてしまうので注意が必要だ。解約は、画面左下にある「SEXゲーム解約」から行える。有効期間が残っていても解約手続きを行った時点でSEXゲームが利用できなくなり、ゴールド残高の返金は行われない。入会手続きが済んだら、インストールファイルをダウンロードし、ゲームをインストールしよう。インストールが完了すると、デスクトップにショートカットが作成されるのでダブルクリック。起動画面が現れたら、「ゲームスタート」をクリックしよう。キャラクター作成画面で、出身地、星座、年齢、職業、趣味特技、性格などから、好みの女性を選択する。好奇心旺盛な天然ボケのお嬢様「サラ」、発情期で欲求不満の人妻「タカコ」、コスプレマニアでパーティー大好きの「サラ」など、個性豊かな女の子たちがあなたに選ばれるのを待っている。そして、スペシャルなのが、AV女優キャラクターの「月野りさ」。特徴的な大きな目とアヒル口までリアルに再現されている。彼女に好みのコスチュームを着せて、AVでも見たことがないようなプレイにチャレンジするのもいいかもしれない。女の子を選んだら、髪型や顔、体型やバストサイズをスライドバーで細かく調整しよう。ヘアの形や濃さまで徹底的にこだわろう。ここでの作りこみが、後ほどエッチな妄想をふくらませるために大切となる。いちいち設定するのが面倒という人は、「デフォルト」ボタンを押してさっそくセックスに突入することができる。

■女の子を喜ばせるには仮想通貨がいくらあっても足りない!?
さっそく部屋に入れておっぱいタッチなどを楽しむのもよいが、おもちゃなどのを購入しないと彼女はなかなか満足してくれない。画面下に表示されているアイコンから「アイテムショップ」を選択すると、多種多様の衣装やポーズ、おもちゃ、背景画面を購入することができるので、好きなものを購入して彼女を満足させてあげる必要があるのだ。買ったものや、遊んでいるうちに増えていくおもちゃやポーズ、体位などは「インベントリ」に表示されるので、好きなときに好きなものを選んでプレイできる。こうして、女の子を満足させていくうちに、買えるアイテムがどんどん増えていくのだ。特に豊富なのがおもちゃで、マニア心をくすぐる100種類以上の淫具を取りそろえることができるぞ。肝心のエッチは、マウスを前後左右に激しく動かして、彼女をオーガズムへと導く。彼女がイキそうになったら、好きなフィニッシュポイントを選択する。顔や口、おっぱいや中出しなどなど、フィニッシュポイントも、やりこんでいくうちにどんどん増えていくぞ。また、全裸のままだと彼女がかわいそうという人は、上から下まで自分好みにコーディネートすることもできる。靴から下着、ストッキングからアクセサリまで、デパート並みの品ぞろえだ。しかし、彼女に貢いでばかりだと、仮想通貨のG(ゴールド)がいくらあっても足りない。そこで活用したいのが、ギャンブルコーナー。用意されているのは、ブラックジャック、ポーカー、バカラ、スロットマシーン、ルーレットの5種類で、いずれもセクシー仕立て。カジノでゴールドを増やすことで、彼女を喜ばすためのエッチなアイテムを増やすのだ!

月額アダルトSEXゲーム - DMM.R18
(DMM.R18トップ左メニューから「SEXゲーム」をクリック)

キーワード: 乱交

2011年03月25日 15時45分