元AKB48のやまぐちりこが裸エプロン姿でマンコをご開帳!

僕たちの奥さんになった元AKB48のやまぐちりこは、期待に違わず裸エプロン姿で、恥ずかしそうにお股を開いてくれた。白いエプロン&ニーハイが天使のようだ。最新作では、目隠し、拘束、足舐めなどの変態プレイで、マンコをグチョグチョに濡らしてくれるに違いない。こちらも期待しよう。

ソフト・オン・デマンドに電撃移籍し、「まぐちりこ 超極小モザイクDebut!!」「国民的アイドルやまぐちりこ 学園コスプレ×超極小デジタルモザイク」で艶かしい痴態をさらしてくれた元AKB48のやまぐちりこが次に挑戦するタイトルは、なんと若奥様!? 「やまぐちりこ 僕の奥さんは国民的アイドルやまぐちりこ」では、あなたの妻が国民的アイドル・やまぐちりこだったらという設定で、誰もが思い描いた妄想を実現。りこがあなたの朝起ちチンポをフェラしてあげたり、疲れたあなたを裸エプロンSEXで癒してくれるぞ!

キーワード: くぱぁ, , おマンコ

2011年03月14日 23時59分