教え子のおっぱいを弄り倒して爆乳にしてあげるモミモミADV

アイドルや留学生、人妻など、バリエーション豊かな教えてたちは全員処女。あなたのことを「先生」と呼んで慕ってくれる彼女たちの初めての男となって、おっぱいを大きくしてあげよう! マリンの「巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-」は、自分を先生と慕ってくれる巨乳美少女たちのおっぱいを揉んで、つまんで、引っ張って、いじり倒して爆乳にしてあげるモミモミADVだ。乳揉みシーンはアニメーションが駆使され、豊満なおっぱいがぐにぐにとその形を変える様を楽しむことができるぞ!

主人公・緒田啓佑はごくごく普通の大学生。両親が出張で忙しく、学園で教師をしている義姉の美央(爆乳)とほぼ2人で暮らしている。初体験を義姉に家庭教師されていた最中に奪われ、以来彼女には頭が上がらず、パシリ的扱いをされていた。しかしそのおかげか、皮肉なことに成績はよく育った主人公。家庭教師のアルバイトを街の公園にある掲示板で細々と募集しているが、一向に生徒希望は現れない日々が続いていた。そんなある日、義姉の留守中に義姉の教え子である小早川綾乃がテスト前なので勉強を教えてほしいと押しかけてきた。義姉は留守だと断るものの、どうしても勉強を教えてほしいと泣きそうになる彼女を見かねた主人公は、俺で良ければと、臨時の家庭教師として勉強を見てあげることに。ところが家に上がり込んだ彼女は、勉強するどころか主人公のことばかり根掘り葉掘り聞いくる。呆れた主人公が、どうして俺に興味があるのかと尋ねると、義姉のスタイルがよいのは弟に毎日揉んでもらっているからだと学園で教え子たちに吹聴しているということだった!? 驚く主人公を尻目に、彼女は本気で悩んでいると胸を露出しはじめる。胸を揉んであげているうちに気分が盛り上がってしまう主人公。 しかしそれは綾乃も同じだった。「男の人を知ればもっと……ですよね!?」 と言いながらベッドに寝そべる綾乃に興奮を隠せず、結局彼女の処女を奪ってしまうことに。それから数日後、義姉にバレやしないかと冷や冷やしながら過ごす主人公だったが、その彼女がバストアップに成功したということで、友達まで引き連れて再びやってきてしまう。それからというもの、さまざまな女の子たちが主人公に胸を揉まれてはセックスまでもつれ込み、義姉にもバレて大騒動。そんな中でも、主人公の苦労を知ってか知らずか、バストアップの噂を聞きつけた教え子希望の女の子たちが現れる。切実なる彼女たちのバストアップへの願いをかなえてあげるため、最大10人のヒロインたちの柔らかな膨らみを眺めて・揉んで・しゃぶって思う存分堪能するのだ。当然エッチは、おっぱいに重点を置いたプレイが目白押しだぞ!

巨乳トライ! -短期集中乳揉みレッスン-
マリン

キーワード: おっぱい, 巨乳

2011年03月31日 11時09分