サキュバスとお嬢様に挟まれ身動き取れないおっぱいADV

「ああ、あんな人が俺の彼女だったらな……」。主人公は冴えないモテない、でもそれなりに人柄はよく、親切心もある童貞男子。 今日も壇上に立つ美貌の上級生をうっとりと眺めるばかりの日々が続く。 そんなある日、主人公の前にサキュバスが現れ……。 「麗しの君~胸躍るは俺のために~」は、企画、キャラクター設定、ストーリーラインが同じでありながら、2つのテーマで別々の角度から産まれるシリーズ作品の第2弾。1作目の「麗しの君~貴女の膣内に捧ぐ~」と異なるテイストを楽しもう。

麗しの君~胸躍るは俺のために~のテーマは、ズバリ「おっぱい」。おっぱいゲーでデビューしたエロゲーブランドflapが原点回帰し、おっぱいを十分に堪能できるゲームを自信を持ってリリースする。おっぱいは大きいのが当たり前という風潮がはびこっているが、単なる乳ゲーで終わらせないflapの乳へのコダワリを見せてもらおう。「アンタに力を貸してあげる」。突然主人公・藤代琢磨の前に現れたサキュバス・エレーナは、突拍子もないことを言い出した。 聞くところによると、悪魔達の住む魔界にも近ごろは実力主義が持ち込まれ、その競争は熾烈を極めているのだという。「アンタのような冴えない男と美女をくっつければ、課長昇進間違いなし!」と、意気込むエレーナ。 実は、エレーナはサキュバスの仕事をサボり過ぎたため、永久追放を避けるために不釣り合いなカップルを誕生させねばならなかったのだ。いけないことだとは思いつつも、エレーナの誘いに乗ってしまう琢磨。次の日から、彼の日常は一変する。

■容姿端麗&成績優秀なお嬢様とエッチ三昧となるも……
水無瀬詩織は、主人公と同じ学園に通う生徒会長。類まれなる美貌の持ち主で成績優秀、そしてスポーツ万能という完璧少女。とても琢磨とは釣り合うわない、非の打ち所のない少女だが、告白してきて晴れて恋人同士となる。もちろん、エレーナの魔術のおかげだ。周囲からの羨望と嫉妬を受けつつも、この世の春を謳歌する琢磨。モブから一転、主人公へと昇華した琢磨と希有の美人のエッチ三昧の日々は永遠に続くかと思われたが……。不釣合いなカップルを成立させてご満悦のはずのエレーナが、何かと機嫌が悪い。 どうやら、性欲と倫理の面でウダウダと葛藤する琢磨を、かなり強引に引っ張っていくうちにいいところを発見し惚れてしまったようなのだ……。あれやこれやと理由をつけて、エレーナは琢磨と詩織の間に割って入ってくる。そして夢のような日々は、唐突に終わりを告げる。身近になったふたつの華。あなたなら、どうする?

麗しの君~胸躍るは俺のために~
麗しの君~貴女の膣内に捧ぐ~
team flap Home Page

キーワード: 淫魔, おっぱい

2011年03月04日 19時38分