55kgの体重が558kgになっても食べることを止めない豚姫様

とある国の王女が、倒された魔王の呪いによって食欲が増加し55kgだった体重が、最後には10倍以上の558kgになってしまう。美しかったお姫様が醜い豚のように肥えていく過程は壮絶としていいようがないを。だーくすぴりっとの「肥満化姫」は、かわいい女の子を太らせたい、醜くなった女の子を愛したいマニア向けCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

結婚相手も決まっているお姫様は、甘いものをたらふく食べ、体重があっという間に100kgを超えてしまった。まだ顔は以前の面影を保っているが、お腹のあたりは相当ヤバイ。すぐにでも食べるのをやめたほうがいいと思うのだが、呪いによって食べることをストップすることができない。しかも、肉がつきやすい油っこいものばかりを好んで食べるようになってしまう。ピザなんかは、100枚ペロリと平らげてしまうほどだ。体重が200kgを超えたあたりから、ふだんの動作もあやしくなり、食事を制限しようとマジメに考えたりするのだが、呪いの影響か、食べるそばからすぐにお腹が空いてしまうのだった。それでもデブ専の婚約者は、彼女がどんなに太っても見捨てることなくエッチをし続ける。そんな彼に応えるように、姫はますます太って昔の面影など微塵もない「豚姫様」になり果ててしまうのだった。

肥満化姫
だーくすぴりっと
だーくすぴりっとのBlog

キーワード: だーくすぴりっと, むちむち

2011年03月28日 17時09分