スポンサーに気に入れられた2人の少女が尻穴ピストン調教

とある「学園」で毎月行われている「おゆうぎ会」。今夜も少女とおじさま達の禁断の宴が始まろうとしていた……。「はやくケツ穴でしかセックスできないブタになっちゃおうねぇ」。尻叩き、浣腸、そして強制排泄させられる少女たち。液魂研究会の「ロリータ限界ピストン調教」は、2人の少女が激しくケツ穴ピストン調教されるFLASHアニメだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

洋子ちゃんが生活している学園では、毎月「大切なお客様」を招待しておゆうぎ会が開かれる。先生の前でふさぎこむ洋子ちゃん。というのも、今月のおゆうぎ会で洋子ちゃんが「お客様」の相手をしなければならないからだった。先生は、洋子ちゃんに申し訳なさそうに、「ちゃんとお客様の言うことを聞いていればいいから」と涙ぐむ。洋子ちゃんは、ほかの子たちがどんなことをされたか実際には知らない。聞こうとしても、誰も答えてくれないからだ。表向きのおゆうぎ会が終わると、高額な寄付をした「特別なお客様」だけが気に入った生徒と二人だけで「夜のおゆうぎ会」が行われるらしい。洋子は身なりのよさそうな男性に気に入られ夜のおゆうぎ会へ参加することになった。「お、おじちゃん達、こんなことしたらおまわりさんにつかまるんだからぁッ!!」。尻叩き、浣腸、そして強制排泄させられる洋子ちゃん。その様子は、しっかり撮影されていたのだ。

ロリータ限界ピストン調教
液魂研究会

キーワード: 液魂研究会, ロリ, おしっこ, 中出し, 浣腸, アナル

2011年03月23日 13時03分