女の子が10種の獣たちの相手をする異種姦アドベンチャー

夜の体験型動物園を舞台に、動物とお話ができる女の子たちと動物たちが、触れ合うどころか交尾してしまう!? 蒼見鳥の「らぶ獣~私達、ヒトじゃ満足できなくなっちゃいました。~」は、5人の女の子と、犬、猫、馬、牛、虎、蛇、熊などの10種の異種によるフルボイスオール獣姦サウンドノベルゲームだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

日本のどこかにある小さな田舎町「獣野町」。あるのは小ぢんまりとした駅を中心に広がる住宅地。乳製品とブランド牛で少し有名な町外れにある大きな牧場に体験型の動物園。それ以外はさして目立つもののないありふれた町。しかしこの町にも一つだけ、誰にも知られていない稀有なことがあった。それは時々動物と会話できる女性が生まれること。動物園で猛獣の調教師として働いている獅子堂美虎は、アフリカライオンのタロー君とベンガルトラの小虎君と大の仲好し。昼間は猛獣ショーで「攻め」の姿勢を貫く彼女も、夜になると一転して「受け」となる。従順な牝奴隷ミコを百獣の王ライオンは、荒々しく犯すのだった……。ほかにも、飛鳥馬麗白、猪爪牛乳、犬養静桜、大鱗雪花という、名前からお相手が類推できる女の子たちの獣姦を楽しむことができるぞ。

らぶ獣~私達、ヒトじゃ満足できなくなっちゃいました。~
蒼見鳥
蒼見鳥公式

キーワード: 蒼見鳥, 奴隷, 少女, ほのぼの, 寝取られ, 調教

2011年03月11日 16時37分