Tバックレオタードのカナダ製メイド服にはお掃除姿が似合う

メイド服といえばは、黒のワンピースにフリルの付いたエプロンドレスが基本で、清潔感と清楚さをかもし出しているが、カナダ人のご主人様は、白レオタードにレザージャケット(リボン付き)のセクシーなメイドさんがお好みらしい。コスプレ同人サークル・萌えっ娘ネットの「アンナ 1」では、色気たっぷりのコスプレイヤーアンナさんが、カナダ製の「キューティーレザーメイド服」を着て妖艶なメイドさんに扮している。

アンナさんは顔の小ささと比較すると、ボリューム感のある魅惑的なヒップラインの持ち主のため、Tバックタイプのレオタードからのぞかせるお尻がとってもキュート。カメラマンも、彼女の魅力を知り尽くしているため、お尻から狙ったショットが多めだ。こんなメイドさんがいたら、お尻ばかりに目がいってしまい、床に落ちてるゴミを拾ってもらったり、掃除機をかけてもらったりという前にかがむ仕草をしてもらうことになるだろう。レオタードにレザージャケットの組み合わせだと、メイドさんというより、戦闘系のセクシーヒロインにイメージが近いかもしれないが、黒いリボンが「私はメイドよ」と主張しているのだ。また、露出度高めの未来猫型水着も収録されており、キューティーレザーメイド服とは対照的にピュアな印象だ。ほかにも、コスプレイヤーに大人気の「ヘタリア」日本の男装にも挑戦しているぞ。

キーワード: ワンピース, 後背位, メイド

2011年02月03日 16時30分