剣士を目指す女の子がエッチを経ながら成長する冒険RPG

アマツチヤの「アニクエ」は、ゲームオーバーにならないRPG。主人公は一人前の剣士を目指す女の子・アニィ。敵に負けたり、堕ちるとこまで堕ちても冒険は果てしなく続く。欲情度や淫乱度、敵のエッチ攻撃などをうまく利用すれば強敵を倒すことも可能だ。エッチシーンは繰り返し見られるものが多いので、思うまま行動してすべてのエッチイベントを制覇しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

モンスターの巣に連れ込まれたアニィは、四肢を触手に絡め取られ、身動きできない状態にされた。脚に力を入れてみるが、アニィの細腕ではびくともしない。「この……話してッ!」。触手の一本がアニィの秘部近くに伸びる。どちらの穴にするか迷っているのか、キョロキョロと首を振り……。「あ……あぁっ!」。アニィの奥まで、一気に触手が侵入してくる。同時に、先端が花のようになった触手が乳房に吸い付いた。「あっ、あっ、やめっ……そんなに…突かないでっ、あんっ」。当然、触手はお構いなしだ。聞こえる耳さえないのだろう。ずん、ずん、ずんっ。触手の先端が少し膨らんだ。アニィにもそれが感じ取れたようだ。「まさかっ、あっ、出すの!? だ、だめぇっ!」。アニィの最奥を突いた状態で触手の動きが止まる。そして、ビュルル、ブユル、ビュッ。そのまま、あちったけの精を放った。「あっっ、あっ、出てる…わたしの中にぃ……」。絶望するアニィ。でもこれで終わったと思うと、ホッとする気持ちもあった。だが……満足した触手は1本だけだった。アニィはその後すべての触手の精を受けることになったのだった。散々素っ裸にされて放りだされるアニィの冒険は続く。

キーワード: アマツチヤ, ファンタジー, 孕ませ, レイプ, 輪姦

2011年02月23日 14時37分