桃の節句は妹にコスプレをさせてお家でイチャラブデートだっ

「藤木あやか」改め「おぴんくさやか」は、童顔のかわいらしい顔立ちをしていながらも、あふれるエロスに翻弄されてしまうとても魅力的なコスプレイヤーだ。そんな彼女が、お家の中でお兄ちゃんを誘惑する妹を演じた写真集が「桃のセック(節句) vol.1」と「桃のセック(節句) vol.2」だ。悩ましい格好をした妹のあられもない姿をたっぷり楽しむことができるぞ。

コスプレ同人サークルFiction of Dの第1作目となる「桃のセック(節句) vol.1」は、制服脱ぎから桃色の和服へ至り、最終的には全裸布団隠しへと展開。セーラー服の初々しさもさることながら、ピンクで統一された和装がとてもかわいらしいっ。制服も和服も順を追って脱いでる姿を追うことができるので、一緒にお家デートしてる感を存分に味わえる。オススメしたいのは、制服脱ぎの腋ショットと膝ブラ、和装のハミ乳とTバックショット。最後は、「脱いだあともスゴイんです」の手ブラショットで、さやかさんのきめ細かな肌を堪能しよう!

vol.1と同日に発売された「桃のセック(節句) vol.2」は、さやかさんの私服バージョン。紫に統一された私服は、ちょっと年のいった人が着けるとオバサンっぽくなってしまうが、童顔の彼女だとかえって若々しく見えるから不思議。それでも、ノーブラTバックとちょっと背伸びして、四つん這いでパンツをズラしてくるから、お兄ちゃんはもう堪らない! そして、お兄ちゃんが大好きなスク水+エプロンでのお料理でゲームセット。お兄ちゃんは、そのままの格好でバスルームに行ってエッチをしまくったに違いないのだ。うらやましいぞっ、お兄ちゃん!!

キーワード: イチャラブ, , コスプレ

2011年02月28日 17時00分