他人に心を開かないネトゲ廃女を鎖で壁につなぎメス犬調教

ネトゲーが趣味の黒鮪トロ子は、何事にも無感情で滅多なことがない限り言葉を発しない。そんな彼女が「ヒー、ヒー」喘ぐ姿を見てみたくて、俺は何日も前から彼女を付け回し監禁・凌辱する機会を窺っていた。そして、ついに彼女を捕獲する日が来た……。くろふーどの「黒マグロ Vol.2 ~メス犬の絶頂~」は、黒髪っ娘の陵辱CG集第2弾だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ついに、清らかな黒髪娘・黒鮪トロ子は、ストーカーのキモ男に捕獲されてしまった。キモ男は獲物を目の前に恍惚の表情を浮かべ、どうやってこの女を監禁し調教していくかを練っていた。さすがに、いつもクールな黒髪娘は、部屋に閉じ込められたという事実に心を乱し、男に助けを求める。そんな哀れな表情を見て、キモ男は決断した。黒髪娘を俺のチンポをしゃぶるペットすることを。エロゲーで仕入れた知識を総動員して、調教は最初が肝心とばかりに、男は黒髪娘の涙が枯れるまで子宮を突き上げることにした。男は黒髪娘が「許してください」といくら泣き叫んでも容赦はしなかった。男は黒髪娘を鎖で犬のようにつなぎ、事あるごとくバックから犯し続けた。最初は嫌がっていた彼女も絶望的な状況の中で、諦めが先に立っていき、抵抗することもなくなっていく。果たして無口な黒髪娘はどこまでキモ男の陵辱に耐えられるのだろうか?

キーワード: softhouse-seal, 幽霊, 巫女, 中出し, 孕ませ, 触手

2011年02月28日 15時17分