篭絡に失敗し敵に寝返った女忍は斬殺される運命にあった

女忍は、太刀打ちできない敵対勢力に送り込まれ、幹部を籠絡し内部から組織の崩壊を画策する。しかし、女忍は敵方の男と肌を重ねることで情が移ってしまい、裏切り行為の及ぶことはままあった。監視役の忍者は女忍に裏切りの気配を感じたときは、容赦なく殺さなければならない。

美麗コスプレイヤーは、「いかにもエッチなことなんかしたくない」とツンと澄ました顔をして、上から目線で男たちをあしらっているのだが、その実、コスプレで別人格になりきってエッチするのが大好きだ。ヒロインになった気持ちになってエッチするのは、身体を着せ替えしているかのように、新鮮な気分になれるからだ。「好きな人としかシタくないのにいつも断れない私は誰?」は、ショートカットコスプレ美少女がコスプレ三昧で快楽に酔いしれる140分。メイドコスで濃厚なフェラチオ。むっちり美尻ナースの尻攻撃、バニーちゃんでエロエロ手コキ、JKコスで黒スト足コキと、すべて陵辱交尾でビチョ濡れになって昇天しまくる。

キーワード: くノ一

2011年02月27日 23時44分