大好きなお兄ちゃんの布団に入りオナニーをするアブナイ妹

妹は人恋しくなると、大好きなお兄ちゃんの寝床に入ってきて、ピタッと背中に張り付いてくる。胸があたってちょっとくすぐったいが、兄はかわいい妹のすることだからと寝たふりをする。すると妹はモゾモゾし出して、かわいい寝息とはほど遠い、女の喘ぎ声を漏らすのだった。

「ママ、ごめんなさい…」謝罪をしながら意識が薄れ、2人が私の中で果ててイク…。そんな、家庭内のダークな欲望ドキュメントが、「ママには、ナイショ」だ。いつからだろう、夜パパが獣のように私を犯すようになったのは…。それ以来、カラダの疼きを埋めるために自慰行為をしてしまう私。それを弟がアソコを触りながら覗いているコトも知りながら…。弟は、私好みの責めやイラマを容赦なく繰り返し、怒張したアレを挿入し、荒々しく腰を振る。パパに執拗に責められ拘束されると、弟も興奮を隠しきれず私を蹂躙してイク。そして、そんな様子をママが見てる…。


キーワード: オナニー,

2011年02月27日 00時37分