水泳部の後輩と急速に仲を深めプールサイドで変態プレイ

水泳部を舞台に、幼なじみのかなめ、お嬢様のまき、後輩のとも、顧問の女教師すずかの4人とエッチで楽しい学園生活を描いたみるくぱいの「でれスク」の個別ヒロインバージョンが「でれスク ツンデレ幼馴染 とも編」。年下の彼女は、主人公に対して常に甘えるヤンデレ彼女。男が苦手という彼女が心を開くまで、辛抱強く彼女の愚痴を聞いてあげるといい。

主人公の大地は、女の子と接するのが苦手ながら、エッチなことに人一倍興味津々。そんな彼が水泳部の部長になったのは「上級生、下級生、貧乳、巨乳。よりどりみどりの水着姿が見放題」という、しょうもない理由からだった。そして始まる大地と、スク水女子(被害者?)のエッチで楽しい学園生活。水泳部後輩のともは、おとなしくマジメな優等生でクラスの副委員長も務めている。頼まれた仕事を断れない性格から、いつもたくさんの仕事を抱え込んでしまい、そのくせ人に助けを求めようとしないのでいつも苦労している。そんな彼女に自分と似たことがあると感じていた主人公は、親近感を感じ、部活が一緒ということもあって、徐々に距離を縮めていく。実際に付き合い出してみると、ともはマジメなだけに独占欲が強く、いつも側にいたがった。主人公がほかの女の子と楽しげに会話をしただけで、怒り心頭だ。そんな彼女を愛おしく、いつまでも一緒にいたいと感じる主人公だった。

2011年02月25日 11時57分