雪の日には部屋にこもって少女とエッチなファンションショー

幼なじみのおてんば少女雪見ちゃんと着せ替ええっち三昧なリアクション型着せ替えシミュレーションゲームが、Ks-SOFTの「ほかほか雪鍋娘」。53着(パターン含め136着)の着せ替えと豊富なポージング、1000枚以上の差分CGが楽しめるぞ。「会話」「着せ替え」「ポーズ」でパラメーターを上げてえっちモードに突入しよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

舞台は雪が積もる地方でやや田舎のとある町。雪見ちゃんと主人公は自由にお互いの家を行き来する仲。ある日、主人公の友人の親がちょっとかわった洋服屋をやっているとのことで、雪見ちゃんはモデルを引き受け、余った服をもらえることになった。それ以来、ふたりきりのちょっとエッチなファッションショーが始まったのだ。ゲームの基本は「会話」「着せ替え」「ポーズ」の繰り返し。序盤は着せ替えして会話をすることによってパラメーターを上げていこう。ゲームのメインとなる「着せ替え」では、定番のセーラー服や体操服、スクール水着から、チアガール、ドレス、コスプレ、レースクイーンなどのセクシーで個性的な着せ替えまで豊富な衣装が用意されているから、お好みの衣装を次々に着せかえてみよう。着せかえる衣装によって雪見ちゃんのリアクションも変わるぞ。そして、お楽しみの「えっちモード」では、7種類のポーズで雪見ちゃんとのイチャラブエッチを楽しめる。クリックやボタン操作でキス、愛撫、挿入、フィニッシュと楽しめるわけだが、うれしいのはエッチな気分を盛り上げてくれるカットインアニメの演出とあえぎ声。フィニッシュは中だし・外だし・Wだしと選択できる。さらに、いたずらモードでは、バイブ・ローター・洗濯ばさみなどのおもちゃ責めから、ぶっかけなど、いろんないたずらが可能となっている。レベルアップすると、着せ替えの衣装が増え、まざまなイベントが発生するので、ただのシミュレーションではなく、ストーリーも楽しめるぞ。

キーワード: Ks-SOFT, やっぴい, モモ, 顔射, 中出し, フェラチオ, 露出, ロリ

2011年02月25日 14時53分