料理が下手な妻だけど台所でオナニーする姿は絶品なのだ

今日も魚を焦がし、ご飯はおかゆ状態……妻は料理が下手なのだ。お仕置きに台所で全裸にしオナニーさせる。顔に自家製ホワイトソースをぶっかけられて、指で媚肉を弄りながら泣きそうな顔で絶頂を告げる。焼き豚のように縄で縛って、リビングに運んでじっくり料理してやるっ!

誰かが、愛される女になるためには料理とセックスだけは手を抜いてはいけないって風なことを言っていた記憶があるのだが……料理が下手なのを口実にして、妻を調教できるのであれば、料理は下手で構わない。料理が下手でごめんなさいという気持ちを込めて、ご奉仕性奴隷になってくれるのであれば、料理下手の奥さんは大歓迎なのであった。「僕の奥さんは国民的アイドル」とか……どうせ、料理なんてできないんだろうから、たっぷり虐めてみたい。妻の妹もまとめて虐めたいんだけどwww

キーワード: 奴隷, オナニー

2011年02月25日 17時01分