妖怪・抜け首の能力を使って幼なじみにトイレで強制自慰!?

陰陽師の最高権威である「元締」の地位を幼なじみに奪われた主人公は、面白いわけはない。そこで主人公は妖怪と協力して、幼なじみを孕ませることで霊力を下げて、元締の座から引きずり落ろすことを画策する。softhouse-sealの「子作り妖怪H変化 ~乙女を犯す憑依合体~」は、ぬらりひょん、一反木綿、ぬりかべ、抜け首などなど、お馴染みの妖怪たちと一緒にHないたずらをするADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人と妖怪が争い続けている裏の世界の物語。主人公の蘆屋大和(あしや やまと)は、妖怪退治を生業とする自称「天才」陰陽師だ。彼は、自分が陰陽師の最高権威である「元締」の地位に就く器であることを自認していたが、事もあろうか、幼いころから一緒に過ごしてきた幼馴染の陰陽師・安倍飛鳥が元締の座に着いてしまう。飛鳥に元締の地位を掠め取られて悔しい思いをしている主人公は飛鳥への恨みを募らせ、元締の座を奪うべく、行動を開始する。目的は、飛鳥を孕ませるまで犯して霊力を奪うこと。しかし、自分一人だけでは心もとない。そこで、妖怪が持つ憑依能力と妖怪退治に特化した陰陽師の力を合体させ、ヒロインたちをエッチな気分にさせて犯すことを考えた。主人公はさっそく、街中を探索して、同士となる妖怪を見つけ出しエッチないたずらを仕掛ける。例えば、ぬらりひょんの「人に人気しされない能力」を使い授業中にパイズリといったいたずらが可能だ。主人公が引き連れることのできる妖怪は、ぬらりひょん、幽霊、抜け首、ぬりかべ、バクなど、多種多様。それぞれの妖怪の能力を最大限に引き出してエッチにもつれこもう!

キーワード: softhouse-seal, 幽霊, 巫女, 中出し, 孕ませ, 触手

2011年02月25日 13時25分