勝ち気な格闘女王が公開凌辱調教でマゾ体質を露わに…

人気同人サークル「クリムゾン」の2Dエロ格闘ゲーム「ファイティング オブ エクスタシー」が初のアニメ化を果たした。「ファイティング オブ エクスタシー Vol.1『女格闘家散華』」は、勝ち気な格闘女王が公開調教でマゾ体質を露わにしていく凌辱ストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

無敵の格闘女王・ブラックローズは強い相手を求め、地下格闘技場に流れてきた。彼女が強すぎたため賭けが成立しなくなり、困った地下格闘技大会の主催組織は、凶悪な人造人間を作り出す。常に勝利し続けてきた女王もその圧倒的な強さに崩れ落ちる。屈辱のスパンキング、恥ずかし固めでの股間舐め、コスチュームを剥ぎ取られ……。責められることに慣れていない女王様は、大観衆の前でのお仕置きプレイに我慢ができなくなる、次第に本性が露わになっていく。それからの日々、公開試合という名の責め苦は続いていた。組織の次の凌辱の手段は、かつてブラックローズがゴミのように負かしてきた名もない格闘家だった。ローズは格闘家を前に再びかつてのプライドが蘇り、久々の勝利を確信していた。だが組織は格闘家を改造し、結果ローズは再びプライドも失い、新たな公開凌辱で自我を失っていくのであった……。

キーワード: デュランダル, ボンデージ, 中出し, レイプ, 拘束, 格闘

2011年02月24日 11時21分