催淫効果のある精子をアナルに注がれ堕ちたアバンの使徒

魔王軍に囚われたアバンの使途とその仲間達。僧侶戦士マァムと占い師メルルは仲間の命と引き換えに魔物達から陵辱を受けるハメに……。冥王星Presentsの100円シリーズ「もう逃げれない!」は、「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」の悪堕ちストーリーだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

囚われの身となったマァムは、催淫効果のある魔物の精子を尻の穴から腹いっぱいに注がれ、悲痛な叫びを上げ即効で堕ちてしまった。魔物達も、あまりにもあっけなく堕ちたので「それでも、アバンの使徒かよ!?」と、ちょっと呆れ気味だ。一方のメルルは、マァムを助けるため、魔物達の肉棒を涙を流しながら何本も咥えていた。マァムよりは長時間耐えていたが、度重なる凌辱劇にとうとう精も魂も突き果て、身を貫く快感に悶え始める。魔物達は堕ちた2人の膣内に、孕むまで大量の精子を注入し続けた。

キーワード: 冥王星Presents, 顔射, レイプ, 巨乳, アナル

2011年02月24日 13時24分