ネッサはクレインにエッチないたずらされるのが好きなのッ!

魔法少女まどか☆マギカ」のキュゥべえ、「IS <インフィニット・ストラトス>」のシャルロット・デュノアと並ぶ、今期アニメの注目キャラクターといえば、「フラクタル」に登場するアバターのネッサだ。RANTERN CHORDの「好きが好きなのッ!」は、ネッサオンリーのミニHCG集だ。

フラクタルは、「涼宮ハルヒの憂鬱」「かんなぎ」「らき☆すた」などの名作アニメを手がけた山本寛監督による初のオリジナルアニメ。監督は、「この作品が失敗すれば引退も辞さない」と公言し、放送開始前から大きな話題を集めた。しかし、今期は運悪く、強敵「魔法少女まどか☆マギカ」と「IS <インフィニット・ストラトス>」が先にネットにおける話題をかっさらい、今ひとつ盛り上がりに欠けている。しかし、「フラクタルシステム」という世界観への理解と、「ドッペル」というアバターの存在、クレインの旅立ちを経て、物語は小気味よく展開し始めたところだ。これからに期待したい。さて、同人作品の好きが好きなのッ!は、ネッサがクレインにエッチないたずらをされ仕返しをするというショートストーリー。ネッサとクレインの性に対する無知さから来るアブナイお遊びが微笑ましい。

キーワード: 魔法少女まどか☆マギカ, らき☆すた, 涼宮ハルヒの憂鬱

2011年02月24日 14時53分