国民的アイドルが愛情たっぷりに射精後のチンポをお掃除♪

国民的アイドルだから、「おそうじフェラ」と言われてもピンと来ないは当然のこと。「ザーメンを出したあとにきれいにすること」だと教えられ納得した彼女は、さっそく1本目のお掃除にかかる。チュパ音を立てて丁寧に舐め舐めする表情はさすがアイドル。超かわいいぞ!

無名のアイドルは、自分を売り出してもらうため枕営業を余儀なくされることもある。「A○B候補生強制オ○ンコ営業」は、ネットの噂からシナリオを起こしたアイドルの卵「ふう香ちゃん」のフィクションだ。おっとりしたしゃべり方、かわいいアニメ声、まっしろな美肌にサラサラの髪の毛。清純派アイドルを地でいく、ふう香ちゃんは、「仕事の面接」ということで連れて行かれたホテルの一室でセクハラの罠にハメられる。一度火照ったカラダは言うことを聞かず、勃起したチンポをブチ込まれ喘ぎ、それでも「仕事をください」と泣き叫んだ。

キーワード: アイドル, 精液

2011年02月24日 03時33分