タカヤノリコがレオタード姿のままチンポを挿入され本気イキ

宇宙パイロットの卵・タカヤノリコは、宇宙怪獣の襲来に備えるべく、厳しいコーチの下、エッチの特訓に励んでいた。セーラー服とスク水を足したような沖縄女子宇宙高等学校の制服は、訓練に最適。股間をずらしてペニスを挿入されて喘ぐノリコの痴態に、コーチも我慢できず中出し発射! コスプレメディア館の「Lover’s Room みれい14」は、「トップをねらえ!」のコスプレエッチ動画。スク水好きは絶対に喜ぶ内容に、何度もヌケること間違いなしだ。

タカヤノリコのコスプレを着て、我々の前に艶めかしい姿態をさらしてくれるコスプレイヤーの「みれい」さんは、童顔でかわいらしくパイロットの卵としてピッタリ。穴開きスク水にしか見えない、エッチな衣装でディルドオナニーを披露してくれる。オナニーシーンの見どころは、レオタードをズラして入れるシーン。モザイクがかかる直前が生々しいので、そのシーンだけ巻き戻して何度も繰り返して見ることをオススメしたい。そして、なんといっても、本作品で強烈にエロいのが、レオタードの股間をずらしてペニスを出し入れするシーン。天然床上手のみれいさんは、髪を振り乱し、腰を前後左右にくねらせて、ペニスを膣内で受け止める。さまざまな体位でズラしエッチを見ることができるのだが、どの体位でも本気モード全開で体をピクピク痙攣させながらイキまくり。下手なAVより本作品のほうが興奮するのは間違いないので、スク水好き、コスプレ好き、タカヤノリコ好きの人は絶対に買いだと思うぞ~。

2011年02月23日 16時20分