幼なじみの前で寝取られ幽魔獣の子を出産するゴセイピンク

「何とかなるなる」が口癖の能天気なゴセイピンクでも、何とかならないことはあった。敵に捕らえられたゴセイピンクは怪人によって処女を散らし、快楽に溺れた挙句、幼なじみのゴセイレッドの前で寝取られ、中出し孕まされて怪人の赤ちゃんを出産し、天使の座を引きずり堕ろされる。地獄ポーションの「淫装戦隊の桃色」は、天装戦隊ゴセイジャーのエロパロCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「私、汚れちゃった…。もう天使に戻れない。アラタのお嫁さんになれないよ…」。幽魔獣に捕えられたゴセイピンクは、触手責めの後、処女を奪われた。幽魔獣の妻となったゴセイピンクことエリは、人間界におしっこをばらまき始めた。天使なのに人間から変態扱いされてエリは、ちょっぴり不満気だが…。引き続き、下半身丸裸のままのオナニーを命じられ、マン臭を振りまくエリ。人間界に汚物をバラ撒く幽魔獣が出現したと聞いたゴセイレッドことアラタは、現場に駆けつけエリと再会する。アラタはエリを助け出そうとするが、エリからは「助けないで」との意外な一言。キモくてもエリにとって初めての人だから、一生添い遂げる決意なのだ。幽魔獣から幽魔獣の子種は、一瞬で成長を遂げたのだ。エリは、アラタの目の前で幽魔獣の子を出産するとともに、絶頂に達した。アラタは絶望的な気持ちでエリの変わり果てた姿を見守るしかなかった。それから数カ月後エリは仲間たちのもとへ戻るのだが……。

キーワード: 地獄ポーション, 寝取られ, 中出し, ボテ腹, 処女, 幼なじみ

2011年02月23日 15時53分