冒険者一行にアナルを穢され果てしなく拡張を続ける女僧侶

神に仕える僧侶は、回復呪文で同じパーティーに所属する仲間たちを癒す役割を果たしている。魔王バラモスを倒すために旅に出た勇者一行は、旅の途中の宿で彼女に癒しを求めた。しかし、僧侶にとって処女喪失は禁忌。思慮深い僧侶はお尻を突き出し、アナルを冒険者達の癒しの場所として開放することを宣言したのだった。trubkaの「僧侶のはらわた」は、にエスカレートしていく冒険者達のドラクエ3女僧侶へのアナル姦CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間関係でも少し打たれ弱いところのある僧侶は、勇者の度重なる要求に「アナルなら…」と折れ、たっぷりとしたお尻を突き出した。昼間の戦闘で興奮覚めやらぬ勇者は、ここぞとばかりにいきり勃ったペニスを挿入する。初めは痛がっていた僧侶は、勇者の太い肉棒でアナルが拡張され、ピストン運動による膀胱への刺激による快感に慣れていく。しかし、冒険者達の旅路は、はてしなく長い。毎日のように、僧侶のアナルへ出し入れするだけに飽きてしまった勇者一行は、宿にたどり着くと、すぐさま僧侶を緊縛・拘束状態にし、肛虐の限りを尽くす。僧侶を凌辱することが旅の楽しみとなってしまった勇者一行のプレイは、アナルファック、アナルオナニー、浣腸、腹ボコ、2本・3本挿し、アナルフィスト、極太異物挿入と行為はエスカレートしていき、僧侶のアナルは果てしなく拡張してしまうのだった。

キーワード: ドラゴンクエスト, アナル, 調教

2011年02月23日 15時07分