大きく醜く育ちすぎたおっぱいにお仕置きされちゃう変態娘

男の人から胸元ばかりをジロジロ見られて思春期を過ごしてきた女の子は、自分の大きく醜く育ちすぎたおっぱいにコンプレックスを抱くとともに、視姦される悦びに目覚めた。大きく醜いおっぱいをボンテージテープでさらに醜く変形させられ、野外でお仕置きされちゃう変態娘に。

AVで巨乳をウリにしている女優さんにそんな娘はいないのだろうが、自分の巨乳にコンプレックスを抱き、なるべくおっぱいが目立たないような服を着る巨乳を憎む巨乳娘というのがいる。巨乳を憎む巨乳娘は、男の視線に敏感で、自分のおっぱいを意識して視線を送った男を嫌うという傾向があるので、そんな娘の攻略法はおっぱいを見ないである。おっぱいを見ない男にはすぐに惚れるのが巨乳を憎む巨乳娘の特徴。エッチする関係になったら巨乳へのコンプレックスを利用しておっぱい苛めを楽しもう!


キーワード: おっぱい

2011年02月23日 08時30分