お兄ちゃんの理性を風前の灯にしちゃう無防備すぎるロリ娘

たまんねぇ。これ見て勃ったら獄門張りつけ。ロリコン踏み絵のような女の子が臍出しタンクトップとショートパンツでソファでゴロゴロ。無邪気というか無防備すぎる。お兄ちゃんの理性は風前の灯だ。ツルペタな上半身と大人になり始め丸みを帯び始めた下半身。たまんねぇ。

初潮をみた女の子は性の対象となっていいのである。少なくとも江戸時代以前はそうであった。初潮前の女を抱くのは男の恥であったといわれているが、繁殖可能ならやってよかったのである。栄養事情が悪く今ほど初潮を迎える歳は早くなかっただろうが、結婚適齢期はまさにミドルティーンであった。昨今は最も繁殖能力が高い状態の女の子とのセックスが禁止されているわけで、少子化の元凶はロリコンなんて言葉で生物的な本能を押さえつけ自らの繁殖のチャンスを拡大させようとしている非モテ熟女と選挙権を持つ熟女には逆らえない政治家たちだ。

キーワード: ロリ

2011年02月23日 09時24分