姉妹アイドルに身を隠した光の国の王女達が淫闇に堕ちる

駆け出しのカメラマンである主人公は、報道カメラマンになるのが夢だったが、食っていくために仕方なく芸能雑誌の契約カメラマンにになる。そんな彼が、人気の姉妹アイドルデュオの正体を知り、共に悪の組織ガルトラーダとの戦いに挑む。catwalkNEROの「聖戦姫ヴァルキュア・シスターズ~淫闇(やみ)に堕ちたアイドル~」は、純愛エッチから寝取られ、悪堕ちエッチまでさまざまなシチュエーションで、アイドルたちがエッチなことに巻き込まれる変身アイドルADVだ。

アップテンポのビートとシンクロして明滅するフラッシュ。周囲からは早くも歓声が沸き起こり、ボルテージを上げていく。それにつれて俺の動悸も速くなる。期待と昂奮が交錯し、ピークに達した瞬間! スモークをかき分けて、二人の少女が飛び出した。「皆さ~ん! 今日も来てくれてありがとうっ!」。きらびやかでセクシーな衣装の二人を見て俺はハッとする。間違いない。人気の姉妹アイドルデュオ「W」の取材のためライブハウスでカメラを構える陸奥マサキは、ひょんなことから2人が光の国の王女「ヴァルキュア・シスターズ」であることを知り、以後行動を共にするようになる。闇の世界の侵略により人間界に逃げ延びた姉妹は、桜井奈月と朝日。奈月は、光の国の第一王女で「ヴァルキュア・ムーン」に変身する。優しさと強さを兼ね備えるお姉さんタイプだ。マサキを伝説の勇者と信じきっており、一途に慕ってくる。マサキにゾッコンの姉にちょっと引き気味の朝日は、光の国の第二王女で「ヴァルキュア・フレア」に変身する。活発で元気系、ドジでそそっかしくワガママ。アイドルとしても戦士としても半人前だが、負けず嫌いで諦めない努力家でもある。3人は力を合わせ、闇の国の王子レイドルフ率いる悪の組織「ガルトラーダ」との戦いに挑む。しかし、まだまだ未熟なヴァルキュア・シスターズは、敵との戦いに敗北すると、お決まりのように凌辱されてしまう。2人の母である光の国の先代女王ルーティアは、囚われの身のまま、地下の牢獄で怪人の卵を産む苗床にされたままだ。光の国の王女はガルトラーダとの戦いに勝ち、無事母を救出することはできるだろうか、それとも捕えられ堕ちていくのか……。

キーワード: 姉妹, アイドル

2011年02月22日 12時37分