「ヴァニス」に全身を丸呑みされた被験者は快楽の虜となる

人間の老廃物を食べる魚「ドクターフィッシュ」にヒントを得て、医療・美容方面への導入を目指して生み出された生物には中毒に近い依存症をもたらす成分を含有していた…。仮設しろくま(酔)の「P045-02 ヴァニス・レポート」は、「ヴァニス」と名付けられた人口生物の進化と実験の記録だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

人間を丸呑みして老廃物を食べ尽くしたのちに吐き出す「ヴァニス」の挙動はそれほど速いものではない。平均的な日本人女性の場合、ヴァニスが頭部に吸いついてからつま先が見えなくなるまでおよそ2分を要する。ヴァニスが分泌する粘液はそれ自体が潤滑油の役割を果たし、人の滑らかな侵入を可能にしている。強力な締め付けなどによる窒息や血流異常などの心配もないから安全なのだが、見た目がグロテスクなため初めてヴァニスを相対する人は必ずといっていいほど拒絶反応を示し、改善の余地が必要なポイントはまさにここにある。全身がヴァニスの口腔内に収まると、最長で48時間をかけて体内の老廃物を吸収したのちに排出される。被験者となった企画開発室の諏訪ノ瀬ゆり子は、このあとヴァニスの味が忘れられなくなり、先輩たちとともに定期的に呑まれにいくようになった。「もう、ヴァニスに丸呑みされない人生なんて考えられないそうだ」……。

キーワード: 仮設しろくま(酔), 丸呑み, 異種姦

2011年02月22日 14時36分