国民的アイドルの妻とやりたい放題セックス三昧の新婚生活

3月5日に僕たちの奥さんになる国民的アイドルは、家の中では常に裸エプロン姿で朝はフェラで起こしてくれるに違いない。恥じらいながらチンポをそっと口に咥え、最初は優しく前後させ、音なんて絶対に立てないはず。毎日エッチして初々しい彼女を自分好みに開発しよう!

ソフト・オン・デマンドに電撃移籍し、「まぐちりこ 超極小モザイクDebut!!」「国民的アイドルやまぐちりこ 学園コスプレ×超極小デジタルモザイク」で艶かしい痴態をさらしてくれた元AKB48のやまぐちりこが次に挑戦するタイトルは、なんと若奥様!? 「やまぐちりこ 僕の奥さんは国民的アイドルやまぐちりこ」では、あなたの妻が国民的アイドル・やまぐちりこだったらという設定で、誰もが思い描いた妄想を実現。りこがあなたの朝起ちチンポをフェラしてあげたり、疲れたあなたを裸エプロンSEXで癒してくれるぞ!

キーワード: アイドル

2011年02月22日 03時05分