エッチはまだ無理だけどその手前までならという段階が最高

最近、秋葉原やコスプレ撮影会でよく見かけるようになったAKB48のコスプレは、ロリ顔の女の子が着ていると、カノジョが本物でいいじゃんと思えてしまうから不思議だ。妹系コスプレイヤーの哀澤優唏ちゃんも同じで、AKBの制服を着て、さまざまな表情を見せてくれると、本物より彼女の追っかけをしたほうが、話せる機会が多いから得だと本気で思ってしまう。コスプレ同人サークルえらんの「哀澤優唏 ミク&AKB」は、かわいい妹にコスプレをさせてみた気分に浸れる写真集だ。

哀澤優唏が見せる表情、ふくれっ面あり、ツンとした顔あり、おすましあり、恥ずかしそうな表情あり、もちろんデレありを見ていると、彼女は妹系大好きな人にとって理想のコスプレイヤーなのではないかと感じる。どこにでもいそうな、身近に感じることができるというのが最大の魅力だろう。しかし、妹系だからといって始終甘えっ子モードでいられては面白くない。どちらかというと、ふくれっ面のほうがかわいいのは、丸顔のせいかもしれない。そんな彼女が、AKB48のみならず初音ミクの衣装に着替えて、実にさまざまな表情、さまざまなエッチな姿を見せてくれる。セックスはまだ無理だけどその手前までならという関係を妄想して見ると、表情の変化がたまらない写真集になること間違いなし。

キーワード: ボーカロイド

2011年02月21日 16時47分