神の子たる僧侶が奴隷商人の子を孕みオークションで出産

名作RPGドラゴンクエストの癒し系キャラ僧侶や賢者は、侵しがたい清楚なイメージを持っているため、凌辱し甲斐があるとしてエロ同人誌の定番となっている。しっぽ番長の「ドラゴンなんちゃら-戦士&僧侶編-」も、その流れを汲むもので、ドラゴンクエストの女戦士と女僧侶が奴隷商人に捕まり徹底的に陵辱される。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

うかつにも奴隷商人に囚われたしまった女戦士は、裸に剥かれマンコに極太の棒状のモノをぶち込まれる。「これなら男の肉棒のほうがマシよ」と思った女戦士は、既に調教士の罠に落ちていることを知らない。調教しは、まず女戦士の心を折ってから、時間をかけてメス豚調教する予定なのだ。女戦士は乱暴に膣内を掻き回され、激しくイッてしまった。寄ってたかって犯された女戦士に対しアナル処女を奪われた女戦士は、見せ物小屋で裸のまま吊るされてしまう。男の視線にさらされた女戦士の公開調教がここに始まったのである。ホースで腹部に水を注入されながら、見物にきた男たちのチンポをしゃぶる女戦士は性奴隷と化し、オークションで売られていくのであった…。

MP切れのせいで仲間達と共に捕えられた僧侶は、神に仕える神聖な身体を、奴隷商人たちによって徹底的に汚された。法衣を奪われ、艶めかしいボディーラインがクッキリと浮き出るスーツに着替えさせられ、大事な部分をクリ抜かれてしまった僧侶は、盗賊たちの臭いチンポを口にねじ込まれる。ザーメンを付けたまま盗賊たちは、もう一度僧侶の膣内に子種を注ぎ込んだ。男たちに汚され、孕んでしまった僧侶は奴隷オークションの場で罪人たちの子を出産した。

キーワード: しっぽ番長, 奴隷, ドラゴンクエスト, 孕ませ, 調教, 拘束

2011年02月21日 15時50分