短小包茎ちんこを臭い臭いと嬲られるふたなり娘の初エッチ

ふたなりと先生との初めてのエッチ。両性具有の体に興味津々の先生の自宅に連れ込まれて、短小包茎のちんこを臭い臭いと嬲られる。ところが勃起すると短小包茎どころか見事な巨根に早変わり。先生はむしゃぶりつくように無垢なふたなりちんぽを犯し、楽しんじゃうのであった。

時代は「見る」から「体感する」AVへ! ハリウッドで採用された高性能カメラ機器を使用し、シンクロ率100%のバーチャル3Dでふたなりを体験しちゃうという、すごいんだか無駄なんだか分からない作品が「ふたなり レズ姉妹 3D」。「業界初主観3Dで本当にセックスしている様なリアリティーを体感して下さい!」とあるが、登場人物は2人ともふたなりなわけで、ふたなり気分で犯したり犯されたりするのを疑似体験……手を出してはいけないような……手を出すしかないような……。


キーワード: 3DCG, ふたなり

2011年02月21日 10時15分