大好きなお兄ちゃんが望むならと美尻を突き上げ奉仕する妹

お兄ちゃんの視線を感じるようになったのは、生理が来て体型が丸みを帯びてきたころ。それ以来、チラチラと背後をのぞかれていることは自覚していた。ある日、押入れの整理をしていると、我慢できずにお尻をまさぐり始めた。私はお兄ちゃんが喜ぶならと、硬くなったモノを口に含んだ。

「おにいちゃん、沙希にエッチなことイッパイ教えて」。清純派妹系女優・三嶋沙希ちゃんが伝説のシリーズに挑戦したのが、「妹の下着」だ。かつて世のマニア男性から圧倒的な支持を得た伝説の妹シリーズが時を超えて今、よみがえる! あどけない表情と清楚な美乳がキュートな沙希ちゃんが“おにいちゃん”と禁断のラブ&エロスにチャレンジ♪ 甘えん坊な眼差しでエッチなおねだりをする妹に理性が崩壊したおにいちゃんは大暴走し、イケナイ関係はどこまでもエスカレートする。

キーワード: お尻,

2011年02月21日 01時51分